東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

この恋と、その未来。 新刊及び既刊の特典に関する注意点 (2015年5月30日版)

新刊の感想も大事だけど、これからこの恋シリーズ買う人にはこれも大事。

前記事より

 

ntypeog3.hatenablog.com

 ここに特典の内容は書いてありますが今回はそれらの捕捉説明。

これからアニメイト様で買われる方、ゲーマーズ様で買われる方は少しでも参考にしていただければ。

 

まずアニメイト特典に関する補足説明です。

今回の特典であるSSペーパーはA4サイズ(折り畳み不可)、具体的に言えばラノベ2×2の大きさですね。

無料情報紙「きゃらびぃ」などより一回り大きいので、大きめのカバン+クリアファイルを持参していただけると傷つく心配を回避できるかと思います。

紙質ですが思った以上に厚く丈夫な良い紙なのでぜひ手にしていただければ。

既刊特典は2巻挿絵のしおり。大きさはふつうのしおりで作品にはさめる大きさです。

既刊作品1冊につき1枚なので、春、夏秋買うと2枚付きます。

※冬は対象外です。

今回はラノベを買うとレシートとは別に特典用のレシートが発行されるのでそれらを店員が見逃さなければ特典を受け取れない事態は回避できるかと思います。

 

ゲーマーズ特典であるブロマイドは本商品に直接挟まっているかと思われます。

自分の地元店舗では。

新刊+特典ブロマイドをラップでくるまれた状態でありました。

もし特典がない際は店員さんへ尋ねてみましょう。

 

以上特典情報追記でした。

よいこの恋と、その未来。日和を・・・