東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

「この恋と、その未来。」という作品について(未読者向け)

もう間もなく、「この恋と、その未来。」最終巻発売予定です。

 

ファミ通文庫◆FB Online◆

 

 

さて、今回は「この恋と、その未来。」という作品を知らない人の為に本当に手短に述べたいと思います。

未読の方々が1人でも、「この恋」という作品を手に取ってくれれば幸いです。

 

この恋と、その未来。」という作品。

これは「人を好きになるのは難しい」ということを描いた作品です。

主人公「松永四郎」が好きになってしまった相手は「心は男で、体は女」の「織田未来」。

そんな四郎に対して、未来は彼女作れよとそそのかしたり彼女欲しいなと普通の男友達と同じように接します。

関係を保とうとすれば自分の想いを隠し続ければならず、かといってその恋心を簡単に捨てられない。

正直言ってみっともない主人公だなと読んでいて思う人もいると思います。

それだけ、主人公が必死にあがいて傷つき苦しみ悩む。

だからこそ、この作品はこんなにも読んでいて苦しくなるのだと。

それを皆様にもぜひ共有して頂きたいです。

格好悪い主人公が、自分の想いに悩みながらそれでも少しずつ前に進む。

現在、最終巻を控え市場には以前よりも目にする機会が多いと思います。

よろしくお願い致します。

 

関連記事

 

ntypeog3.hatenablog.com

ntypeog3.hatenablog.com

ntypeog3.hatenablog.com

ntypeog3.hatenablog.com

ntypeog3.hatenablog.com