東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「この恋と、その未来。 -二年目 春夏-」感想記事(ネタバレあり) 未読の方回避推奨

一日に文字数はさておき5件も記事書くとか自分でもどうかと思うよ。 でも冷めやすい性格なので許していただきたい。 前回は記事に取り掛かる前に飽きてしまった、今回はそんな甘えはしたくないのでまじめに記事を書く。 タイトルでも書いてあるが本記事は「…

この恋と、その未来。 -二年目 春夏- 簡易感想(ネタバレなしVer)

半年程前の5/30に「この恋と、その未来。 -一年目 冬-」が発売したとき、自分は森橋ビンゴという男を甘く見ていたと思った。 そして今日発売の「二年目 春夏」。 自分はこんな予想を読む前に↓のような記事を書いた。 ntypeog3.hatenablog.com さて読み終えた…

本日発売の新刊「この恋と、その未来。 -二年目-春夏」買う人に一言だけ

ネタバレないですが、読んだ直後の感想を1つだけ… 読者の皆アニメイトでSSリーフレット確実に手に入れて、それを読んでから本編に入ろう。 今作を120%楽しむ為に必須です。 あー早くこの恋と、その未来。新刊の感想を共有したい!!!

「この恋と、その未来。 -二年目 春夏-」の内容を予測する

前回の「一年目 冬」が発売した直後に書こうと思ってたけど書けなかった記事を簡易的にではあるがまとめておこうかと思い、急いで書きなぐる。 新刊読むと感想がぶれちゃうからね、読む前に新鮮な気持ちで書いておこうかと思います。↓↓↓以下この恋と、その未…

「この恋と、その未来 -二年目 春夏-」 発売

本日10月30日金曜日。 ファミ通文庫様より、 著:森橋ビンゴ 絵:Nardackの二人が贈る、 「この恋と、その未来。 -二年目 春夏-」が発売されます。 ファミ通文庫◆FB Online◆ いよいよ二年目に突入。 見逃せない四郎と未来の二年生が始まる。

10/30発売 『この恋と、その未来。 ―二年目 春夏―』特典情報まとめ 

久しぶりのブログはやっぱりこの作品についての記事になるのは、ある意味当然なのかもしれない。 お久しぶりです東雲信者のおじさんです。 いよいよ来週10/30(金)「この恋と、その未来。 ー二年目 春夏ー」発売です。 では特典情報まとめから行きましょうか…