東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

2015-05-30から1日間の記事一覧

この恋と、その未来。 新刊及び既刊の特典に関する注意点 (2015年5月30日版)

新刊の感想も大事だけど、これからこの恋シリーズ買う人にはこれも大事。 前記事より この恋と、その未来。 ―一年目 冬― 特典情報その他もろもろに関して - 東雲信者と、その未来。-0年目-ntypeog3.hatenablog.com ここに特典の内容は書いてありますが今回は…

この恋と、その未来。 -一年目 冬- 感想(超超簡易版理由は後述)

好きだからこそ離れよう、そう思った。 それが俺にできる、せめてもの抵抗だから。 待ちに待った待望の新作。 読む前はだらだら感想書こうかと思っていた。 いつもみたいに自分で良さを語ればいいと思っていた。 見通しが甘かった、自分の「森橋ビンゴ」とい…

この恋と、その未来。-一年目 冬-発売

5/30 今日は念願のこの恋と、その未来。 -一年目 冬-発売日です。 待ちに待ったときが来たのだ… とりあえず朝一でアニメイト並んで5冊買ったら近くの喫茶店でコーヒーでも飲みながらだらだら読んで感想まとめたいと思います。 感想ブログは3時頃にまとめられ…