東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

最終巻「この恋と、その未来。 -三年目 そして-」特典情報(2016/11/17時点)

寒さが厳しい近頃、いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです、東雲信者です。

大変お待たせいたしました!

いよいよ今月です!

11月30日発売予定。

 

この恋と、その未来。 -三年目 そして-

 

特典情報のまとめでございます。

無念の結末から約半年・・・

打ち切りとなった作品が最終巻を迎えることが出来た、そしてなんと特典も!

我々は奇跡の目撃者です!

この情報!とくと見よ!

 

アニメイト様特典情報HPより抜粋

 

この恋と、その未来。 ― 三年目 そして ―の特典や店舗特典-アニメイト

 

A6サイズ4Pリーフレットとのことですが、いわゆる本誌買った時についてくる2つ折りの小冊子のことですね。

中身はおそらくこれまでの傾向から描き下ろしSSかと思います。

これは超!超!超!大注目の特典です!

 

そして

ゲーマーズ様特典HPより抜粋

 

書籍/ファミ通文庫 この恋と、その未来。 ―三年目 そして―の購入特典・予約特典|ゲーマーズ

 

最終巻表紙絵となる未来のイラストブロマイド。

この恋と、その未来。」の最期を締めくくるにふさわしいと言えるこの1枚。

是非ともお手に取って頂ければと思います。

 

個人的にはSSペーパーは読んでてさらに作品の魅力に出逢えるものなので「アニメイト」での購入を推していきたいと思います。

ただ、最終巻の締めに未来で収めるのも感慨深いですね・・・

 

とりあえず何も考えずに両方買いましょう!

値段は670円+消費税

ね?2冊買ってもお買い得ですよ?

 

そんなこんなで発売まで2週間を切りました!

 

この恋と、その未来。」最終巻を見逃すな!