東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

打ち止め()

初志貫徹。
最近好きなことを好きと言うために記事を書けてるのか?
と言うのがこのブログのダメなところでして…
私自身文才が皆無なので、1つ記事を書くだけでも結構苦戦してましてね。
そんなこんなで、一旦打ち止めにしたいと思います。

とは言っても記事は書きます。
ただ、最近続けてた毎日書くのは控えようかなと。
少し私用で忙しいですしね。
ただ、収穫できたものも大きかったかなと思います。
良い文、悪い文と自分なりに書いてて手応えが感じ取れたのは大きいです。

良い文を書くためにも、当初の好きなことを好きと言うためにも。
もちろん「この恋と、その未来。」が未来を迎えるために、出来ることは続けますよ?
だって私は「東雲信者」ですからね?