東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

このブログと、その未来。- 一年目 春夏-

好きな作品が打ち切られてしまいました。

皆様どうも東雲信者です。

 

関連記事

ntypeog3.hatenablog.com

 

この記事でも申し上げましたが、私の初志は「好きなものを好きという」ということです。

そのコンセプトの元、このブログは存在致します。

無論、それは「この恋と、その未来。」シリーズが打ち切られてしまっても変わらないわけでして。

当然ですが、打ち切られて言いたいことも不満も憤りも山ほどあります。

しかし、それはこの場を使って叫ぶことでしょうか?

私の尊敬する「森橋ビンゴ」先生は次のように仰られております。

 

 

単純に出版社を非難するだけなら、誰でも出来ます。

しかし、それは私が大好きな作品を生み出し続けた先生を苦しめることとなります。

それだけは今後も極力避けたいと強く思っております。

 

何が出来て、どうすれば良かったのか?

 

それを踏まえたうえで今後は、過去を振り返り来るべき私たちの望む「未来」を迎えたいと考えております。

ただ、先に申し上げておきます。

一度だけこの場で申したい場を設けさせていただきたいと考えております。

あらかじめご了承くださいませ。

この恋と、その未来。」が生きてきた軌跡を忘れぬよう・・・