東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

祝!「この恋と、その未来。 -一年目 春-」発売1周年

本日6月30日。

ちょうど一年前の2014年6月30日に、

ファミ通文庫様から「この恋と、その未来。 -一年目 春-」が発売しました。

 

今確認したところ、2014年の4月19日に森橋ビンゴ先生が新作の情報を公開しているのでこれぐらいの時期に「この恋と、その未来。 -一年目 春-」の発売が発表されたと記憶しております。(森橋先生本人のTwitter参照)

 

発売が決定してすごく喜んだのは今でも覚えています。

あの時はまさかこの作品が「東雲侑子」シリーズ以上に好きになるとは思わなかったし、この作品のおかげでより一層「東雲侑子」シリーズを好きになれたと思う。

 

願わくばこの作品が多くの方に、そして作品自体がきちんと完結することを願って。

まずは一年目。

この作品の、一年目はこれで終わった。

「この恋と、その未来。」の二年目がこれから始まる。

これからの二年目に幸あれ。

 

「この恋と、その未来。 -一年目 春-」発売1周年本当におめでとう。