東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

この恋と、その未来。 ―一年目 冬― 特典情報その他もろもろに関して

当ブログまともな最初の記事になるはず。

というよりもこれが書きたかったからブログを始めたようなものですし。

ファミ通文庫公式HP↓より

ファミ通文庫◆FB Online◆

5/30土曜日に念願の「この恋と、その未来。」シリーズの新刊

この恋と、その未来。 -一年目 冬ー 発売します。

あらすじや挿絵に関しては上記HP他に↓の特集記事にも

『黒崎麻由』2巻、『この恋』3巻発売ですよ~! | FBにゅーぶろ

ぜひとも「東雲侑子」シリーズを読んだことある人は絶対に見ていただきたい。

大人になった彼女が遂に登場する。

この時を待っていただけに来週の発売日が非常に待ち遠しい。

さて本題の特典情報に関して↓

大人気シリーズ最新作! 『アオイハルノスベテ』&『この恋と、その未来。』『黒崎麻由の瞳に映る美しい世界』最新刊限定特典公開! | FBにゅーぶろ

ゲーマーズ様からは最新刊の挿絵をブロマイド化したものが、アニメイト様からはSSペーパーが特典となっております。

詳細は公式HPに載っておりますがゲーマーズの特典に関しては「東雲侑子」シリーズ愛読者には絶対手に取っていただきたい一品ですし、アニメイトの特典に関してはこれまでと同様ならラノベサイズの4倍くらいのSSペーパーを四つ折りにしたものが付属すると推測されます。

これまでのものであれば紙もそれなりに丈夫ですし、話の内容も面白いのでこちらもぜひとも手に取っていただきたい一品。

また、既刊作品である

この恋と、その未来。 -一年目 春ー

この恋と、その未来。 -一年目 夏秋ー

アニメイトで購入するとキャンペーンでしおりがつくみたいなのでこちらも注目。

はやく5/30になってほしい今日この頃。

たぶん5冊ずつ買うんだろうなぁ・・・