東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達の「涼宮ハルヒ」

どうも東雲信者を名乗っている者です。 今回は「東雲侑子」シリーズや「この恋」シリーズとは違う話なのであしからず。 多分、この作品に影響を受けたオタクは非常に多いと思う。 それくらいこの作品の影響力って大きいと思う。 「涼宮ハルヒ」シリーズ。 今…

この恋と、その未来。 -二年目 秋冬- まとめ情報(2016/4/22時点) 新情報追加Ver

まずはこちらを見て頂きたい(新刊情報あらすじなどネタバレあり)

人の出逢いは一期一会、時にそれを奇跡という。

貴方は奇跡を信じますか? あっ怪しい宗教の勧誘じゃありませんよ?でも東雲侑子の布教はしてるしある意味宗教・・・ はいそんなこんなで前日に続いて私事を・・・ 奇跡ってあるんだねと思ったので今回はこんな記事を。 前の日にこんな記事を書いたのですが…

オタクとなる起源(ルーツ)の話

皆様は自分がオタクになったきっかけは覚えているだろうか? またの名を道を踏み外したともいう。 どうも東雲信者を名乗っているものです。 今でこそ頭おかしいことしてる信者の私ですが、最初はというとそこまでおかしくなかったわけでして・・・ なぜ急に…

この恋と、その未来。 -二年目 秋冬- まとめ情報(2016/4/20時点)

おはようございます。 公式HPがいつの間にか変更されていたのでそれの報告を ファミ通文庫様新刊情報より抜粋。 【2016年5月の新刊 5月30日(月)発売予定】 この恋と、その未来。5(仮) 著:森橋ビンゴ イラスト:Nardak 予価(本体770円+税) この記事が…

ヲタクに宣伝・告知は難しい

なんとなーく宣伝告知って難しいと思うことがあったので、今回はそれをテーマに。 このblogにどれだけの需要があるかは不明だけど、少なくとも見てくれる人はいるし書きたいこと書くと言ってるから好きには書くけどね(笑)そんなこんなでなんでこんな事を書こ…

この恋と、その未来。 新刊情報(恐らく確定情報)

本日発売の近代麻雀に「鉄牌のジャン!」掲載されてます。さらに今月15日には「花鳥風月」の単行本が、来月末には「この恋と、その未来。―二年目 秋冬―」も発売です。諸々、よろしく、よろしく。— 森橋ビンゴ (@Morihashi) April 1, 2016というわけで、新刊…