東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この恋と、その未来。 新刊及び既刊の特典に関する注意点 (2015年5月30日版)

新刊の感想も大事だけど、これからこの恋シリーズ買う人にはこれも大事。 前記事より この恋と、その未来。 ―一年目 冬― 特典情報その他もろもろに関して - 東雲信者と、その未来。-0年目-ntypeog3.hatenablog.com ここに特典の内容は書いてありますが今回は…

この恋と、その未来。 -一年目 冬- 感想(超超簡易版理由は後述)

好きだからこそ離れよう、そう思った。 それが俺にできる、せめてもの抵抗だから。 待ちに待った待望の新作。 読む前はだらだら感想書こうかと思っていた。 いつもみたいに自分で良さを語ればいいと思っていた。 見通しが甘かった、自分の「森橋ビンゴ」とい…

この恋と、その未来。-一年目 冬-発売

5/30 今日は念願のこの恋と、その未来。 -一年目 冬-発売日です。 待ちに待ったときが来たのだ… とりあえず朝一でアニメイト並んで5冊買ったら近くの喫茶店でコーヒーでも飲みながらだらだら読んで感想まとめたいと思います。 感想ブログは3時頃にまとめられ…

僕が森橋ビンゴ作品を100冊近く買った理由

いよいよ発売が明日に迫った。 この恋と、その未来。 -一年目 冬- 『黒崎麻由』2巻、『この恋』3巻発売ですよ~! | FBにゅーぶろ 早いところは今日発売してるけど男は黙って発売日に開店凸。 ただの自己満足なので作品をどうしても明日手に入れれない方や、…

この恋と、その未来。 -一年目 冬-の内容を予想する(これまでのネタバレ若干ありかも)

発売まであと二日。 ファミ通文庫◆FB Online◆ 詳しくは公式サイトをチェックだ! はいどうも●ァミ通文庫の回し者とか知り合いに言われた東雲信者です。 ただの読者が複数買いしない?面白いからいいんだよ。 さて、今回はいよいよ発売まであと僅かとなった新…

放送中です! にしおぎ街角ラジオ を読んだ感想(あとがきが本題)

そんなこんなで本ブログ最初の感想記事です。 この恋シリーズや東雲侑子シリーズじゃない?タイトル詐欺じゃないか? 知らんそんなもんは俺の管轄外だ。 推したいものは推していくスタイルです。 本当は発売日に読んで感想書きたかったけど、 発売日・・・1…

この恋と、その未来。 ―一年目 冬― 特典情報その他もろもろに関して

当ブログまともな最初の記事になるはず。 というよりもこれが書きたかったからブログを始めたようなものですし。 ファミ通文庫公式HP↓より ファミ通文庫◆FB Online◆ 5/30土曜日に念願の「この恋と、その未来。」シリーズの新刊 この恋と、その未来。 -一…

まず初めに

どこにでもいるただの東雲信者のブログです。 基本的に著:森橋ビンゴ先生 絵:Nardack先生 の作品 「東雲侑子」シリーズ 「この恋と、その未来。」シリーズ について語っていけたらいいなと思ってます。 あと好きな作品とかゲームについてだらだら語…