東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

「この恋と、その未来。 -三年目 そして-」を読んで一言だけ言いたいこと

本日は!

この恋と、その未来。」シリーズ最終巻

「この恋と、その未来。 -三年目 そして-」の発売日!

 

感想を書こうと思ったけど、この作品の感想は本当に言葉を選んで書きたいと思った。

だから先に一言だけ言います。

本当に素敵な作品に出逢えたと、心から言いたい!

 

―本当に、お前に会えて良かった―

 

この作品を読んで私もそう思った。

だから、いろんな人に読んで欲しいと改めて思った。

その為に、言葉を選んで精一杯の表現で書こうと思ってる。

 

森橋ビンゴ先生。

Nardack先生。

ファミ通文庫関係者様。

素敵な作品を手掛けたことに対して感謝したいと思います。

この恋と、その未来。」が無事に終えたことを、それを見届けることが出来たことに心から感謝して・・・

 

東雲信者