読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

「この恋と、その未来。」最終巻新情報 2016/10/21時点

東雲信者です。

いよいよ来月11月30日発売予定の「この恋と、その未来。」最終巻のあらすじが公開されました。

表紙を含めた新刊情報はおそらく来週以降なので、追って情報を公開できればと思います。

以下最終巻のあらすじを記載しており、既刊作品のネタバレとなってしまいます。

「この恋」シリーズを読んでいない方は是非とも一度お手に取ってから見て頂ければ幸いでございます。

 

↓↓↓以下最終巻情報

 

公式ファミ通文庫様より2016/10/21時点新刊情報

 

ファミ通文庫◆FB Online◆

 

 

 

この恋と、その未来。 —三年目 そして—

著:森橋ビンゴ イラスト:Nardack

定価(本体670円+税)

——本当に、お前に会えて良かった——

高校最後の一年と四郎を残し、未来は去った。広美と結ばれた四郎は、彼女との将来のため料理を勉強し、広島に留まろうと考え始める。気が置けない友人達や相変わらずの和田、ぎこちなさはありつつも、優しいままの三好。未来だけがいない穏やかな日々を過ごし卒業を迎えた四郎は、独り立ちを前に父からの誘いで一時東京へ戻ることに。これからのことを母や姉達にも伝え、自分の未来へ歩き出した彼に、思いがけない再会の時が訪れる——。待望の、最終幕。

 

 

 

前回のブログ記事の情報から最終巻のあらすじが追記されました。

まだ販売されていた予定の値段が税抜き価格650円から670円に変更されております。

前巻「二年目 秋冬」が650円だったことを考慮すると、ページ数も過去最長となるかと個人的に予想しております。

ただ最終巻の発行部数が少ないと懸念されるので、それに伴って値段が上がってる可能性もあるので発売日を待ちましょう。

 

新刊あらすじについては後日語る場を設けたいと思います。

発売まで約1か月。

首を長くして待ちましょう!