読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

「この恋と、その未来。」最終巻発売に関して

10月は嬉野秋彦最新作『魔術師たちの就職戦線』登場! そして11月にはあの作品の完結巻が……! | FBにゅーぶろ|話題のラノベ情報が見つかる!

 

情報元:ファミ通文庫様より

 

というわけで、全1億3000万人の森橋ビンゴ作品ファンの皆様!

この恋と、その未来。」最終巻発売決定です!

まずは素直にこのニュースを喜びたいと思います。

 

さて、今回の情報で個人的に気になったのは記事内の

 

この恋と、その未来。

最終巻となる6冊目、11月に発売します。
四郎と未来、ふたりの結末はファミ通文庫からしっかりお届けしますので、こちらも楽しみにお待ちください。

 

ファミ通文庫からしっかりお届けしますので」という一文。

やはりこの内容に関して思った以上に波紋が角川内で広がったと思っております。

これに関しましてはまた近いうちに纏めれればと思っております。

 

とにもかくにも、四郎と未来の行く末を見逃すな!

余談ですが、恐らく100冊買うかと思います。

冗談だと思うかい?それは来るべき日の楽しみということで・・・