東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

この恋と、その未来。 -二年目 秋冬- 確定特典情報(2016/5/28時点)

出先ではありますが、もう日にちが近いのでこれで確定ということです。

現状私が調べた限り、アニメイトゲーマーズの2店舗で決まりみたいですね。

続報あれば是非とも情報下さい。

というわけで東雲信者です。

先日とほぼ同じですが、確定版特典情報です。

 

5/30発売

「この恋と、その未来。-2年目 秋冬-」

 ファミ通文庫様より

 

ファミ通文庫◆FB Online◆

この恋と、その未来。 ―二年目 秋冬―

著:森橋ビンゴ イラスト:Nardack

定価(本体650円+税)

――だから未来、お前はただ去るだけで良かったんだ――

山城との一件で三好を傷つけ、未来の信頼も失ってしまった四郎は、父の誘いで京都を訪れた。そこで三並と西園から、未来とともに結婚式に招待され困惑する。しかし未来から真実を知らされ、以前と変わらず接してくれる和田と梵、そして広美のおかげで徐々に日常を取り戻していく。そんなある日、梵に望まない婚約者のことを相談された四郎は、未来の妙案で仲間達と団結し、彼女を助けるため文化祭で一芝居打つことにするのだが――。待望の、第五幕。

 

特典情報

アニメイト様より

アニメイトオリジナル特典:
書き下ろしショートストーリーシート

情報源:

www.animate-onlineshop.jp

 

ゲーマーズ様より

情報源:

ゲーマーズ限定特典
オリジナルブロマイド

www.anibro.jp

 

アニメイトの詳細特典情報は情報によるといつもの厚紙形式みたいです。

今回は山城要のイラストが目印。

A4クリアファイル必須ですのでご用意してくだされ。

ゲーマーズの特典画像と公式の挿絵情報を見る限りなかなかな修羅場・・・?

 

 

いよいよ月曜日発売です!

待ちに待った瞬間を皆様で楽しみましょう!

 

ここからは余談ですので、読まなくて大丈夫です。

先に言っておきますが私個人の愚痴のようなものです。

ですので見たくない人は見ないでください。

 5月27日にファミ通文庫の公式Blog様が更新されたわけですが、私少し思うことがあります。

「この恋と、その未来。」シリーズの宣伝活動を私個人が勝手にやってきたわけですが、これも公式の宣伝にはかなわないという自覚のもと行ってきたわけです。

先日の特典まとめ記事も、公式Blogよりも結果的に先になってしまったわけであって私個人が公式よりも認知されているとは思っていません。

たかだか一個人のBlogです。どれだけ複数冊買ったり、宣伝告知しても公式には劣ります。

だからこそ公式がBlog等で情報を発信することに大きな意味があると私は思っています。

公式がやらずして誰がやる。ましてや一個人のBlogに劣る情報も発信できない公式に憤りを感じたわけです。

他の人気作程力を入れてないにしても、特典情報の発信は販促活動の推進になるというのが私個人の考えです。

そういう意味でファミ通文庫様にはもう少し頑張って欲しいですね。

正直言ってしまえば、売れる商品を売れるように活動していないのに物は売れません。

あまり語ると長くなってしまうのでこの辺で。

次は作品感想記事でもあげようかと思います。

皆様良き「この恋」日和を・・・