東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

「この恋と、その未来」新刊情報について

久しぶりの更新です。

思った以上に忙しくて記事書けないけどこれは別件。

本当は「このラノ2016」とかの考察とか書こうと思ったけどまぁ今回は割愛して・・・

 

 

 

ファミ通文庫◆FB Online◆

 

ファミ通文庫様新刊情報より抜粋。

【2016年5月の新刊 5月30日(月)発売予定

この恋と、その未来。5(仮)

著:森橋ビンゴ イラスト:Nardak

予価(本体770円+税)

 

 

まず注目すべき点はタイトル。

これまでの傾向から見るに

「2年目 ~秋冬~」でも「2年目 ~秋~」でもない「この恋と、その未来。5(仮)

これがどういう意味を差示すのか?

そしてもう一つ注目したいのが値段。

なんと今回本体770円+税のいつもの3割増しのお値段。

これまでの値段推移でみるなら600~650円(税別)で刊行されてきたことを考えると、

 

・タイトルが未定

・普段以上の値段設定

 

この二つが示す可能性・・・

 

これ次巻で完結する・・・?

いやいや考えたくもないけど前巻の森橋先生あとがき見ると5~6巻辺りで完結を予定していたみたいなんだよね。

「鉄牌のジャン」や「ナナヲチートイツー紅龍ー」で忙しくて新刊の刊行が遅れているってのが、2~4月に新刊出ると予想してた当ブログの見解なんだけど、

ここにきて新たな可能性が出てきたから記事にしたわけですよ。

 

どうなるか今後も注目していくのはもちろんだけど、まず今回の新刊情報で確定したことがひとつ・・・

 

 

 5 月 3 0 日 は 休 み を 取 り ま す

 

新刊読むために今からスケジュール空けておかなきゃ・・・

to be continued...