東雲信者と、その未来。-一年目 冬-

自分の好きなものをだらだら語るブログ 基本的に森橋ビンゴ先生作品について あと好きなゲーム漫画とか

10/30発売 『この恋と、その未来。 ―二年目 春夏―』特典情報まとめ 

久しぶりのブログはやっぱりこの作品についての記事になるのは、ある意味当然なのかもしれない。

お久しぶりです東雲信者のおじさんです。

いよいよ来週10/30(金)「この恋と、その未来。 ー二年目 春夏ー」発売です。

では特典情報まとめから行きましょうか。

情報元

ファミ通文庫様公式ブログ「にゅーぶろ」

 

大人気シリーズ『この恋と、その未来。 ―二年目 春夏―』の購入特典ご紹介~! | FBにゅーぶろ

 

今回の特典は2種類。

 

アニメイト様より

森橋ビンゴ先生書き下ろしSS付きリーフレット≫

情報元

アニメイト公式特典情報サイト様より

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1359868/

 

ゲーマーズ様より

ブロマイド

情報元

書籍/ファミ通文庫 この恋と、その未来。 ―二年目 春夏― の購入特典・予約特典|ゲーマーズ

 

アニメイトの方の特典はいつも通りの広美さんの過去について描いたSSリーフレット。

二つ折りのカラーなのでおそらくラノベと同じ大きさくらいと予想されます。

安心安全に特典を持ち帰られるのであればクリアファイル持参が安定だと思います。

ゲーマーズの方の特典は謎の新入生ボンちゃんこと梵七施のイラスト。

こちらは商品に直接付属するか、会計の際に追加で渡されると思われます。

個人的にはSS付なのでアニメイト購入推奨です。

とりあえず今回は特典付属店舗が少ないので、

アニメイト5冊、ゲーマーズ3冊といったところでしょうか?

 

いよいよ来週金曜日発売の「この恋と、その未来。 ー二年目 春夏ー」

特典を吟味して発売に備えましょう!